※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

あれ、ちょっと待って(☝՞ਊ ՞)☝くら寿司で恵方巻き頼んで、すごい喜んで…

あれ、ちょっと待って(☝՞ਊ ՞)☝
くら寿司で恵方巻き頼んで、すごい喜んで食べたのに、豪華カニ太巻きのなんか具が足りないと思ってくら寿司のサイト見たら、たまごがない(☝՞ਊ ՞)☝
ひどくない?(☝՞ਊ ՞)☝
カニときゅうりしか入ってない(☝՞ਊ ՞)☝
たまご好きなのに(☝՞ਊ ՞)☝
結構ショックなんやけど(☝՞ਊ ՞)☝
息子に言ってもなんも反応ないし、夫は仕事でいないし、この辛さをここで呟いてみた(☝՞ਊ ՞)☝

味はバッチグーやったわ(☝՞ਊ ՞)☝

コメント

ママリ退会します@にわとり頭🗿

それめっちゃショックなんですけど(☝ ՞ ՞)☝
それでは今からでんさんのためにだし巻き卵作りますんで、岐阜まで取りに来てください(☝ ՞ ՞)☝

  • でん

    でん


    でしょ?(☝՞ਊ ՞)☝
    かなりショックでしょ?(☝՞ਊ ՞)☝
    え、マジですか?(☝՞ਊ ՞)☝
    私、ペーパーなので今から電車使って行きますね(☝՞ਊ ՞)☝
    どれぐらいかかるかな(☝՞ਊ ՞)☝
    軽く4時間はかかりそうです(☝՞ਊ ՞)☝

    • 2月3日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿

    4時間(☝ ՞ ՞)☝
    深夜ですね(☝ ՞ ՞)☝
    交通費は自腹でおねしゃす(☝ ՞ ՞)☝

    • 2月3日
  • でん

    でん


    わかりました(☝՞ਊ ՞)☝
    格安で行くので、ローカル電車使って行きますね(☝՞ਊ ՞)☝
    もしかしたら4時間以上かかっちゃうかもしれないです(☝՞ਊ ՞)☝

    • 2月3日
りーやん🐸

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎の多さに笑った(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

  • でん

    でん


    いや、マジで(☝՞ਊ ՞)☝なテンションなりますよ(☝՞ਊ ՞)☝
    だって、楽しみにしてたのになんか味足りないと思ったらきゅうりとカニですよ(☝՞ਊ ՞)☝
    あの甘いたまごが食べたかったです(☝՞ਊ ՞)☝

    • 2月3日
たけちゃん

それは超ショックだ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
でも無事買えたんですね♡(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

  • でん

    でん


    ちょーショックでした(☝՞ਊ ՞)☝
    まさにショックでこんなテンションなっちゃいます(☝՞ਊ ՞)☝
    はい、無事にくら寿司で買えました♡(☝՞ਊ ՞)☝
    ありがとうございます(☝՞ਊ ՞)☝

    • 2月3日