※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

上の子がスイミングを始め、毎週1回下の子を連れて見学しています。3歳手前の娘は一緒に練習を始めたが嫌がり、やめました。同じような経験の方、どのように過ごしていますか?

上の子がスイミングを始めます。
毎週1回、下の子を連れて1時間見学するのですが、同じような方どう過ごしてますか?

まだまだ落ち着きがない3歳手前の女子です。
一緒に習い始めてもらう予定でしたが嫌がり断念しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは抱っこマンで重くて、1時間観覧してられないので、後半の30分だけ見るとかにしてます💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよねー💦
    上の子も1人じゃ不安みたいで観覧してないといけない感じで😅

    • 6月20日
ママリ

うちは1歳なので動き回ってますが、、他のもう少し大きめのお子さんも見学するところで歩き回ったり、スマホゲームをしたり、絵本読んだり、シール貼りをしたりしてますよー!
普通に音が出るおもちゃとかもみんな遊んでます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    色々おもちゃ持って行って気を引くのが一番ですかね!

    • 6月20日