※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

不正出血が気になります。15年ぶりで、茶色っぽい出血があります。病院は行かず様子見ですが、アドバイスを頂きたいです。

不正出血について教えてください。生理不順ではなく、毎月決まった周期にきているんですが、昨日から少し不正出血がありました。おりものシートでおさまるくらいで、茶色っぽく見えます。
不正出血は妊娠中以外恐らく人生で二回目です。もう15年前になります。
なんでだろうと気になってしまいますが、病院は行かず様子見の予定ですが、経験ある方などなにかアドバイス頂きたいです😢

コメント

うに

不正出血は、意外とよくあると思ってます。
夏バテでもなったことあります。病気が隠れている可能性はあるものの、ほとんどは問題ないのもではないでしょうか。

私も今日不正出血で産婦人科行ってきました🥺
原因は分からずでした。1週間止まらなかったらそれはおかしいから来てくださいって感じで終わりました🤣