※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nani
妊娠・出産

お子さん3人以上いる方々へ。子供たちはどちらに似ていますか?上の子は私に似ていて、下の子も女の子っぽい可能性があります。みんな私に似たらどうしよう!

お子さん3人以上いる方々に質問です!
パパ、ママどっちに似てますか?🥹


うちは上の子がめっちゃ私のハンコでして‥性格も見た目も😭

まだ確定もらえてませんが、下の子どちらも女の子っぽい可能性が、、、
みんな私のハンコになったらどーしよー!と思ってます🤣

コメント

ぽん

長女はエコーで見た時からパパ似でした😂😂😂
産まれて1歳ぐらいの時、私の幼少期の写真みたら似てるな〜と思いましたが...やっぱりパパ似です🤣

次女から末っ子までは、全員私似だそうです😂
特に次女は、自分でも似すぎだろ😂と思うぐらい顔も性格も体型もソックリです😇
たまに自分の弟に見えちゃいます笑

  • nani

    nani

    6人兄弟!?になるんですね?🥹すごい‥‥
    ママ似率はんぱないですね🤣

    • 6月20日
na

こんにちは♪

うちは一番目と三番目がパパ似で
二番目が私に似てます☺️
小さい頃の写真(主人と私の)みると
ほんとに似てます🤣

ごめんなさい!ちなみにハンコってなんですか?!😆

  • nani

    nani

    ハンコ=そっくりそのままってことです🤣
    ばばに言われました🤣表現が面白いなと思ってそのまま使わせていただきました😉

    • 6月20日
  • na

    na

    そうなんですね!確かに、ハンコ!笑

    • 6月20日
ゆゆゆゆ

再婚なのですが長男は私似たまに元旦那
次男はパパ瓜ふたつ
三男は私とパパのミックスですが
人によっては私に似てるって言われます😂

  • nani

    nani

    旦那に似た子の顔をみてみたいです🤣このままだと私そっくりのがまた出てきちゃいそうで😂

    • 6月20日
しろしろ

見た目で言うと、
長女・パパ→ママ(成長して変化)
長男・ママ
次女・パパ

性格は姉妹がパパ似、息子がママ似です😊

  • nani

    nani

    変化するパターンもあるんですね!楽しみです🥺

    • 6月20日
🌷

1番上がパパ激似、2番目がどちらかと言えばママよりのミックス、3番目がママ激似です😂笑

  • nani

    nani

    えー!うまい具合に分かれるものなのですね🥹楽しみです✨

    • 6月20日