※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやび
住まい

この前お隣さんとプールをやってて子供達にリンゴジュースを飲めるかき…

この前お隣さんとプールをやってて子供達にリンゴジュースを飲めるかきいてからあげたのですが、ママにあげていいか許可をもらってからあげれば良かったです😭
アレルギーとかあったら怖かったなと思い。
反省してます。

かなり落ち込んでるので批判などは結構です

コメント

みぃ

ママは近くで見てなかったんですか?
アレルギーとかあったら止めると思います😊

今ですか?
昼ごはん前なら辞めて〜って思うかもですが、お友達と水遊びしてたらジュースくらいよっぽど神経質なママじゃない限りありなんじゃないですかね😉

• みやび

みやび

コメントありがとうございます!
    ママとは話しながらで、家の中をお互いでたり入ったりでお礼はいってくださってます。

先週のお昼たべてからで午後からです。

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

次からそうすれば良いと思いますよ!
お隣さんに言える機会がありそうなら、「この間勝手にリンゴジュースあげちゃってごめんね、よくよく考えたらアレルギーあったらまずかったよね、次からは聞くようにするね」的なことを私なら言うかもですね🤔

• みやび

みやび

コメントありがとうございます!
    次から気をつけます!!

• 6月20日

アレルギーあったら子どもでも言える気がします😊

強いアレルギーあったら、先にママが言うと思いますよ!!

うちもピーナッツアレルギーなので、遊ぶ時ママ友にはすぐ言います💦

• みやび

みやび

心優しいコメントありがとうございます‼︎

アレルギーの確認は頭にいれつつ今後も遊べたらと思います💦

• 6月23日