※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもができてレスぎみです。少し前、それで話し合いをして旦那も育児…

子どもができてレスぎみです。

少し前、それで話し合いをして旦那も育児に忙しそうで遠慮してたと言われて和解しそれからは頻度も増えましたが
しばらくするとまた減りました。

妊娠して身体も変わり、毎日の育児で疲れ顔も老け
自分に魅力がなくなったのかなと自信がなくなります

したいわけじゃなく、確認したいという気持ちです
恥ずかしながら性欲はたまるのでアダルトビデオを見たりしますが、襲いかかっている男性をみて久しく旦那から誘われてないなとかこんな普通に沢山キスもしてくれなくなったな等と考えてしまい涙が出て1人で処理すらできません

ここで皆さんに相談させてもらって、夜の仲良しの頻度を聞いたこともありますが多くの方が週1.2はしているというのをみてさらにがっかりしました

旦那とは仲良しです
どうしたらいいのでしょう

コメント

はじめてのママリ🔰

誘われないと嫌ですか?
たまにはこちらから襲ってしまうのもいいかと🫣

ままり

分かりますーー😭
うちもレス気味で月イチあったら良い方です。笑
3ヶ月に1回とかですね…
しかも毎回私から誘って…というかお願いして💦

私に魅力がないんだろうなぁと思ってます。
なのでとりあえず自分磨きかなーなんて😂😂

おもち

私のような人の話は参考にならないと思いますが…

私は、一人目を妊娠したと分かってから、二人目の妊活を始めるまでしていなかったので…
約4年していませんでした😅
私も夫もそんなに(私は全くと言っていい程…)性欲がある方ではないし、息子の夜泣きが酷かったり仕事が忙しかったりで、物理的に時間がなかったりもしましたが😁

私たちもとても仲が良く、ずっと喋って笑って楽しいし大好きですが、何故かしたいとは思わない…😅

こんな夫婦もいます😁