※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お仕事

平日の短時間保育を利用している方、どんなお仕事をされていますか?配偶者が接客業で土日や祝日は勤務できず、仕事探し中で条件に合わず焦っています。

平日の短時間保育で保育園に預けてる方、どこで働いてますか?
旦那が接客業の仕事をしているため土日、祝日、お盆、年末年始は勤務ができません。
今求職中で仕事を探していますがなかなか条件に合わなかったり受からなかったりで焦っています😔

コメント

はじめてのママリ🔰

夫が不規則な仕事で同じく条件に合う求人自体が少なくて苦労しました💦
私は仕事決まった後短時間保育の時間だと通勤含めると間に合わないと掛け合ったら標準時間保育にしてもらえました。
市に掛け合ってみてはどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

同じく✋仕事探し中です。
面接落ちまくりです🤣

はじめてのママリ🔰

メーカー勤務で7時間フレックス時短テレワークで正社員で育休から復帰予定です!

保育園は認可外なので、9時ー16時半の契約です!

総労働時間足りない分は夫が平日休みの日や子どもを寝かしつけした夜に仕事をして7時間担保する予定です!

時短、フレックス、在宅勤務可能な会社を受けてみてはいかがでしょうか?