※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大分市内ののびのび保育の幼稚園の情報が欲しいです。数年以内に大分市…

大分市内ののびのび保育の幼稚園の情報が欲しいです。数年以内に大分市に引越し予定です。とにかくのびのび、たくさん遊ばせてくれる幼稚園はありますか?

コメント

ぽっぽ

大分市は広いので大体の地域をあげて頂けると返信しやすいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!そうなのですね!補足に書き足します😊

• 6月20日
mii

明野にあるひまわり幼稚園は園庭も広くて遊びが中心の幼稚園で、のびのび系だと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!なるほど!ひまわり幼稚園ですね😊見学させてもらおうと思います!

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

親戚が松岡の辺りに住んでいますが、宮河内幼稚園に通わせています🚌いつも泥んこになって遊んでるようで、洗濯が大変!と言っていました😊🌻場所にもよると思いますが親戚は家の目の前に通園バスが来てくれて助かると言っていました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!泥んこ最高ですね‼️娘が現在通っている幼稚園もそのような感じなので転園しても違和感なく過ごせそうです😊良い情報ありがとうございます‼️

• 6月20日