※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

急募です。昨晩から咳と微熱が続いており、ただ育児はもちろんしなきゃ…

急募です。。
昨晩から咳と微熱が続いており、ただ育児はもちろんしなきゃいけず、、
何か元気になる食べ物や飲み物のおすすめがあったら教えてください🥲🙇🏻‍♀️

旦那は朝ゴロゴロしながら息子を見てくれただけで
家事を手伝ってくれることもなく、
特に私のケアをしてくれる事もなく、
仕事前に予定通り美容院に行きました、、
悲しくて玄関までお見送りできなかった🥲

コメント

🌻🍉

ひどいですー💢
私なら謝ってくるまで許せません🥺


食欲はありますか?
食べられる物、食べたい物が1番かと思いますが
私は熱が出ると冷たい蕎麦やそうめんが無性に食べたくなり脂っこいものは余計に胸焼けでダメです💦 あとはフルーツとか😃

カイ

大丈夫ですか?🥲
お疲れ様です食べれるのであればバランスよく食べて、栄養ドリンクが効くかなと思います🙏

クマꕤ︎︎

旦那さんんん👿
お見送りなんてしなくていいです!笑
私は基本うどんやゼリーやアイスを食べます🥹💓
家事はお休みしてできるだけ寝てくださいね🥲

はじめてのママリ🔰

男の人って少しの風邪で大袈裟で心配して欲しい!!なのに、周りが風邪ひいてもいつも通りの人多いですよねー😤

私は毎日寝る前に栄養ドリンクと龍角散舐めて乗り切ります😂

はじめてのママリ🔰

ご主人が使えなさすぎて…😇
役立たずすぎますね😭😭
食欲あるなら食べたいもの、食べれるものしっかり食べてユンケルファンティ飲んで寝てたら私はすぐ良くなります🫶

ふろっぷみたいになりたい🔰

私も昨日酷くて、バナナ牛乳を作って飲んだら少し楽になりました。
ゆっくり休んでください(>_<)