※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

5歳児がすぐにキレる様子で手に負えず、スキンシップも拒否されて困っています。自分の愛情不足が原因だと感じています。

すぐにキレる5歳児…手に負えなくなってきました…
今朝は朝起きた時に抱っこしてリビングまで連れて行って欲しかったようですが、私も薄々わかっていたけど重いし自分で来る時もあるのでそのままにしたらベッドの枕やタオルケットをグチャグチャにして壁などを殴り、またか…と思って朝の忙しい時だったので放置して30分くらい様子見ました。私も折れて声かけてあげればいいと思っても、かける言葉もなくめんどくさい…って思ってしまって…
その後お互い気まずいまま準備して、顔色伺っているようでしたが私も気持ちの切り替えできず送り届けてきました…
あまりスキンシップもなぜか最近は嫌で…自分の子なのに一緒にいても心休まらず辛いです…妊娠とかはしてません。下の子はいます。
なんでそんなキレるのか…甘えだと思うし、そうなったのも私が悪い…小児精神科とか行っても相手にされないですよね…私の愛情不足なんですから……

コメント

ゆ

めちゃくちゃ分かります😭
うちも自分の気に入らないことあるとすぐキレます😂
泣いて怒って奇声発したり😑
夜寝たあととか、寝顔見て反省してます。
下の子がいて甘えですよねきっと。。
けど心に余裕ないときもあるし難しいですよね😭
一緒に頑張りましょ☹️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな年頃なんですかね…
    最近は寝顔見ても何も感じない時もあって、私も心療内科に通わなきゃと思ってます🥲

• 6月20日