※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男も妊娠出産できればいいのに。つわりや妊娠中の体のトラブル、出産の…

男も妊娠出産できればいいのに。つわりや妊娠中の体のトラブル、出産の痛み、産後の大変さは経験しないとわからないですよね。寄り添ってくれる旦那さんもいるとおもうけど、うちの旦那はつわりで体調悪くても仕事だからって飲み会ばかり。体調きついから行かないでほしいと行っても仕事邪魔されとるとしか思えんだってさ。自分1人ならなんとかなるけど、上の子たちのご飯やお風呂大変なのに。1日くらい1人でできないの?だって。
なんでこんなやつと結婚して子供作ってしまったんだろうと後悔ばかり。。

コメント

はじめてのママリ

あの意味あるのかわからない妊婦体験重りみたいなのなんてらいらないから、変わってくれとしか思いません🫠寄り添ってくれる人ってどこで見つけてくるんだろうと最近思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日でもいいからつわり経験してみてほしいです!
    これは結婚してみないとわからないものなんですかね〜、、。ハズレくじ引きました。

• 6月20日
ちいぴよ

絶対に経験できないし分からないからこそ、自分の尺度で計らずにこちらに寄り添ってほしいですね😢
同じ親なのに片方だけ体の変化0でいられるんだから、せめて寄り添ったりできることはやってほしいですね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1番寄り添ってほしい人なのに、してくれないって悲しいですよね。。

• 6月21日
ママリ

胃腸炎で苦しんでいる時に、恨みつらみ伝えて自分で自炊させれば良いですよ。

私はいつも「その言い方、あんたいつか寝込んだら同じセリフを吐いて枕元に調理道具置いてやるから覚えておきなよ」と言っていました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!風邪ひいても自分でなんとかしなよ!って言ってやります!

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

本当ですよね!産前産後女ばかりが苦しむシステム…バグってると思います😞
うちも飲み会やら妊婦に怒鳴るクソ旦那で、あまりの寄り添ってくれなさでハズレもハズレ!
ほんと、産後覚えてろよ、と毎日呪ってます🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互いハズレくじ引いちゃいましたね😭
    もう私は旦那が体調崩しても何もしてやらんです!

• 6月22日