※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみ
妊活

生理予定日が過ぎて茶オリが出ているが生理が来ず、着床出血か検査薬で結果が曖昧。同じ経験をした方、妊娠したかどうか、生理遅れだけか共有してください。

生理予定日過ぎて、茶オリだけ出てて生理にならないんですけど、着床出血ですかね?検査薬もしたんですけど、結果が曖昧で、(陽性になったり、ならなかったり)他の検査薬も明日買ってこようと思います✌️同じような経験された方いますか?妊娠してましたか?それとも生理が遅れてるだけでしたか?

コメント

全く同じでした😳
茶おり続いてて生理来ないと思ったら妊娠してました😳
ちょっとながく茶おりが続いてたので止血のくすりを処方してもらって今週の木曜日にまた診察予定です😊

• どれみ

どれみ

コメントありがとうございます💕本当ですか?今まで1回も着床出血なかったのでびっくりです!どのくらいで検査薬反応しましたか?

• 6月20日

退会ユーザー

生理予定日の前日から茶おりが続いて鮮血が来なかったので生理予定日の次の日に検査薬したらくっきり反応出ました😳

• 6月20日
  • どれみ

どれみ

今日ちゃんとした生理来ました笑妊活してた訳ではなかったので、謎が解けてよかったです!コメントありがとうございます😊

• 6月21日

退会ユーザー

もしかしたら化学流産だったかもしれなかったですね🥲

• 6月21日