※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍑
その他の疑問

あま市の保育園通わせたことある方や通ってる方どこの園がおすすめとか…

あま市の保育園通わせたことある方や通ってる方
どこの園がおすすめとかどんな雰囲気とかあったら教えてください🤔✨
もし逆もあればききたいです!

コメント

∞

あま市の保育園に通わせてて公立園は上の子から含め、3箇所通わせました!
公立園なので先生の異動があり、雰囲気はどこも一緒な感じです😂
なので担任の先生次第かなあーという感じです!
転園してから転園先の園に転園前の先生が来たりします😂

• 🍑🍑

🍑🍑

なるほど!運もありますね🤔転園先の園に転園前の先生くるのなかなか面白いですね笑
    1歳になった4月の入園を考えてるんですが、保育園落ちたとかきいたりあったりしますか??

• 6月20日
  • ∞

とくに担任やってくれてた先生に会った時は涙ちょちょぎれました😢笑
    4月入園では落ちたことないですが、今は倍率上がってるみたいで育休明けとかでない方とかは落ちたりしてるみたいですね💦
    うちが最後に申請したのが3年前とかなのでそれまでは余裕でした!

• 6月20日
  • 🍑🍑

🍑🍑

そりゃちょちょぎれますね🥹笑
    そうなんですね💦
    あま市で家の購入を考えていてそうなると退職して求職中での応募になるので危ういかもですね🥲
    ちなみにあま市住みやすさとか治安とかどうですか??

• 6月20日
  • ∞

そうなのですね!
    4月の入園の申し込みの書類配布が確か9月1日~10月10日までで申し込み期間が10月1日~10日までなのでお早めに💦
    治安はどうなんでしょう🤔
    私はいいとは思っていますが、たまに刃物を持った人がいたとか子供が声をかけられたとかっていう注意喚起はありますね😅

• 6月20日