コメント
なつみ
うちの息子も3ヶ月の頃になりました。うちは解熱剤使えない月齢だったので咳止めのシロップを1週間分出してもらいました。熱が38.5以上なるなら病院きてと言われましたが熱は上がらず、そのままシロップを飲みきりました。少しずつ咳は減りましたが、2週間くらいはかかりましたよ。その子にもよると思いますので、病院に問い合わせるのが一番だと思いますよ( ˙꒳˙ )
なつみ
うちの息子も3ヶ月の頃になりました。うちは解熱剤使えない月齢だったので咳止めのシロップを1週間分出してもらいました。熱が38.5以上なるなら病院きてと言われましたが熱は上がらず、そのままシロップを飲みきりました。少しずつ咳は減りましたが、2週間くらいはかかりましたよ。その子にもよると思いますので、病院に問い合わせるのが一番だと思いますよ( ˙꒳˙ )
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
キティ
コメントありがとうございます😉
二週間長いですね😣肺炎とか気管支炎とかなるのが心配です😣
治るまでは通うしかありませんね!
ありがとうございました✨
なつみ
細気管支炎なりました…悪化しないことを願います。
キティ
そうなんですね‼子供のせきはかわいそうですね😣
ありがとうございます😉