※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週のエコー写真で、口や首の様子が気になります。先生から指摘がないので大丈夫でしょうか?

12週のエコー写真です。
今のエコー写真が鮮明でもあり、口当たりが気になります。
下顎がない?ってぐらい下がっている気もしますし、
3dエコーの口を見ると、たこちゅうみたいな唇で口角がほうの方まであるように思えて仕方ないです💦
あと、首の浮腫なども気になるのですが、先生からは口や首の事は何も言われていません…
エコー写真では何とも言えませんが、先生から指摘がなければ大丈夫でしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も頭の形がエイリアンみたいだったり、頭の一部が欠けてるように見えたりで心配でしたが、エコーははっきり写らないから気にしなくて大丈夫だよと言われました🙋🏼‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    前頭部分も出っ張っていてエイリアンみたいに映っています…
    高齢出産の年齢でもあるので心配になりました💦
    今の所先生から何も指摘がないので、心配にならず過ごしたいと思います😣

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

たまたまそういう映りしただけだと思います😅💦
浮腫は無さそうに見えますが先生が指摘しなければ絶対に大丈夫ということでもないですね😣
こればかりは検査しないと産まれるまで先生にも誰にも絶対には分からないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    たまたまなのかな…11週の時も口がほうの方まである様に映っているので心配になりました💦
    そうですよね😣
    明日、分娩予定の病院で検診日なので気になる事聞こうかなと思います💦

• 6月20日
まる

赤ちゃん動いてるので、写りがブレたりするだけじゃないですかね?💦
次の検診でじっくり画面を見させて貰えないですかね?
写真と動画って違いますし😉

私も1人目の時、3Dエコーでこんなにボコボコしてるし浮腫んでるし鼻は潰れてるように見えるし大丈夫なのか?!
と心配しましたが、産まれてきたら顔全然違いましたし😆

先生も首の浮腫みとか心臓の動きとか、気になる所はじっくり見ているとは思いますけどねぇ💦あんまりこちらからガツガツ言えないですもんね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    12週、ご一緒ですね☺️
    すごく動く活発な子なのでブレたりしたのかな💦
    明日は医大での検診で、わりかし長めにエコーして下さるので気になる口元と浮腫聞いてみます😣
    確かに3Dは鮮明に写りますがボコボコしてるし大丈夫?って思う時多々ありますよね…
    まるさんの👶🏼ちゃんはまだ性別分かっていないですか?♡

• 6月20日
  • まる

まる

まだ分かってないです😌ママリさんの赤ちゃんは性別は判明しましたか?❤️
    検診が来週なので、そろそろ何か写るのかな?と期待しています(笑)
    まぁどっちでもいいのですが😂

そうですね。明日聞いてみると良いですね☺️医大の先生でしたら気になる所見があったら教えてくれると思いますし、検査機器も揃ってると思いますし😄

気になることは聞いた方がモヤモヤしないですし❣️聞けますように。応援しています📣🎵

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もまだです🫣早い人で12週ぐらいでそれとなくわかる方も居るので自分もって思っちゃいます😂
    元気に産まれてきてくれるだけで幸せですよね💗でも女の子希望です🤣

はい!高齢出産に当たる年齢なので今日の検診で気になる事は聞いて少しスッキリしてきます😊
    ありがとうございます🫶

• 6月21日