※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ママリ♡
妊娠・出産

検査薬は陰性で、妊娠の可能性が気になります。BT5で陰性だった方の経験を知りたいです。妊娠希望でショックを受けています。

BT5の朝、先程検査薬してみると陰性でした。もう、可能性はないのでしょうか?
BT5から、ずっと陰性で妊娠判定日も陰性だった方いますか?
BT5 陰性で検索しても、BT5の時は陰性で、それ以降の方は妊娠されてる方が多くて…

もう、諦めモード突入です。

1人目妊娠希望なので、かなりショックが大きいです…

コメント

つき

私は2回ともBT5で陰性で
判定も陰性でした😫
でも周りにはBT6.7で陽性に
なった方もいましたよ🥚

• ♡ママリ♡

♡ママリ♡

コメントありがとうございます♡
    私は、今までの治療もプラノバール飲んで生理が来るのも遅い方でしたが、今回はダメなような気がします…残りの卵ちゃんも一つしかありませんし…
    年齢が年齢なので、もう諦めてます…

• 6月20日
うめ

私はBT5の朝は陰性、BT5の夕から極薄の陽性線が出たことがあります。
前の方も言われているように
BT6.7で陽性が出る方もいます!希望を持って下さい❗️

使われた検査薬によっても陽性の線が出たり出なかったりするので

• ♡ママリ♡

♡ママリ♡

そうなんですか?
    なんの治療に対しても反応が鈍かったりしてたので、検査薬するのも早かったんですかね…
    BT9が判定日で、クリニックで泣きたくないので、ダメなら、もう今のうちに泣いて前向きに考えたいのですが…

• 6月20日
ママリ

8回移植してきましたが、経験上、BT5朝一陰性なら判定も陰性でした😖。
一人一人個人差はあると思いますが...😭

• ♡ママリ♡

♡ママリ♡

やはり、そうですよね…何で着床出来なかったのか、疑問でしょうがありません…着床しやすくするには、どうしたら良かったんですかね…葉酸もビタミンDも欠かさず飲んできて、内膜も9ミリと良かったはずなのに…

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

お気持ちわかります😖
    7回陰性と流産を繰り返し、8回目でやっと今継続中ですが、陰性のとき、なんで?着床すらしてくれないの?ってなりました。いろんなあらゆる検査も虱潰しにしました。
    先生にはあとは卵ちゃんの生命力次第だ神のみぞ知るセカイだと言われました。たしかにそうだけど、
    陰性のたび凹みました。😭

• 6月20日
  • ♡ママリ♡

♡ママリ♡

やはり、治療法とか何か変わった事を毎回されてましたか?
    私のクリニックは、2回目も1回目と同じやり方で。って、言われました…

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

私のところも変えずにそのまま同じやり方で移植しました!でも妊娠まではいかずで、
    結局最後は転院して1回目で妊娠しました🥺

• 6月20日
  • ♡ママリ♡

♡ママリ♡

そうなんですね…近場にクリニックがなくて、行くなら車で1時間の所なんです…ガソリン代もバカにならないし…

• 6月20日