※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
産婦人科・小児科

微熱になったり平熱になったり12日〜18日朝36.8 夕方37.6〜38.0 夜寝て…

微熱になったり平熱になったり
12日〜18日朝36.8 夕方37.6〜38.0 夜寝てすぐ36.8
5月末にも発熱があり咳のみ症状が残っていて治りかけでした。
19日朝37.2 昼39.0 夕方38.5 夜中37.1
朝から咳が酷くなっていました。

微熱が続いておりいつ通り食事水分も取れ元気だったのと上の子が1週間前に平熱〜高熱が6日間続いていたので同じかもと思い様子見していたんですが、19日に39℃だったので午後受診しました。

12日〜18日の微熱と今日の発熱は別の風邪と診断を受けたんですがその後夜中に平熱まで下がってる所を見ると同じものではないか?と思ってしまいます。

血液検査はしなくていいんでしょうか?心配です。と伝えた所別の風邪だと思うからとのことでしてもらえませんでした。

5月〜現在で上の子下の子の体調不良合わせて丸3週間ほど休んでるので参ってますし心配です😓😓

コメント