※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

里帰り中の際、実母に授乳やおむつ替えなど手伝ってもらう際、アプリでの記録をつけてもらうことを検討していますか?実母はスマホの操作に慣れているようです。

里帰り中です!

実母に授乳やおむつ替えなど手伝ってもらう場合、ぴよログや授乳ノートなどアプリでの記録はつけてもらっていますか?

実母はインスタで1,000人以上フォロワーがいるような人で、スマホの操作は問題ないです。

コメント

はじめてのママリさん🔰

うーん、、聞いて自分でつけますかね。

二児まま

聞いて、自分でつけてました🙌🏻

ゆっこ

全部、やってもらうわけではないと思うので、わざわざ、記録してもらわないですね。それぞれで記録すると後々面倒なので。。。
都度教えてもらうか、休んでるときなら、ラインとかに入れておいてもらえば、時間もわかるのでそれでいいかなぁと思います。

はじめてのママリ🔰

ぴよログはDLしましたが、まだ産まれてなくてどんなものかいまいちわかってなかったので、聞いてつければ充分って感じなんですね✨

助かりました!!
みなさんありがとうございます💕