※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那がGになった経験があり、子供がいる場合の対策について相談です。市販の対策グッズは危険かな?

苦手な方いらっしゃったらすみません💦
ついにGがでました😭😭😭😭😭
キモすぎで、本当トラウマです😭😭😭😭😭
なんと旦那が、去年の私の里帰り中にも出たと、、言ってよ!!ってなりました😭😭😭😭😭
みなさん、小さいお子さまがいる場合の対策ってどんな事されてますか?
市販のGホイホイみたいなのは、子供にはちょっと危ないのかなと思って😭💦💦💦

コメント

ツー

ブラックキャップ置いてたら、それ以降は一匹もG見てないです🙆✨
置くのであれば、棚の下、テレビ台の奥とかお子さんが手に取れないとこに置くと良いです👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    ブラックキャップというのがあるんですね!!
    さっそく探しにいってきます💨ありがとうございます😭💕

• 6月20日
  • ツー

ツー

すでに家の中に居るなら、外に置いても中のGはやっつけれないです😂
    あと、置く数を守って、網戸の近くや玄関内に置かなければ引き寄せられて来ることもないです👌

あと、エアコンのホースにもしキャップがなければキャップをつけるかストッキング被せて侵入を防ぐと良いです🙆

• 6月20日
ままり

室内にブラックキャップ良くないらしいので、屋外用をベランダとか玄関に設置してます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    そうなんですか!?
    教えて頂きありがとうございます😭
    購入できたら、外に置いてみます💦

• 6月20日
  • ままり

ままり

室内に置いてると餌と思って呼び寄せちゃうみたいなんで😭
    それ聞いてから怖くて中におけないです笑
    室内対策ならシュッとスプレー出来るやつがいいです👌🏻

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そういう事だったんですね👏
    ありがとうございます😭❤️
    スプレータイプも探してみます🙇‍♀️

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

家の周りにゴキブリいなくなるスプレーを撒いてます!
ゴキブリ以外の虫にも効くので極度の虫嫌いの私には凄く助かってます!
家の中はフマキラーのゴキブリワンプッシュを時々子供寝かしつけた後に冷蔵庫脇や棚奥にプッシュしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    家の周りに撒くのも効果あるんですね!
    やってみます😭

• 6月20日