※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

自分周りの予知夢について相談です。高校1年生から未来が見えるようになり、結婚や子供の出産を夢で予知。子供の虐待死やお婆ちゃんの死も予知。旦那の危機も的中。予知夢か偶然か。

自分周りに関する事の予知夢って見たことありますか?、

私は高校1年生から頻繁に自分の未来が見えるようになりました。
初めは男性と男の子1人と仲良く遊んでる風景でした。
ですがいきなりその男性と男の子の夢をぱたっと見なくなりました。
数ヶ月後、他の男性と遊び始め、子供が1人ずつ増えていて、
何で違う人と遊んでるの?もうあの人終わり?みたいなことを夢の後思ってました。

そして私は男性と結婚し第一子妊娠。
男性は交通事故で亡くし、子供も死産となりました。
数年後、他の男性と再婚し、子供3人出産しました。
予知夢だったのか。という感じです。
ちなみに子供の年齢、性別当たってます。

3〜4歳でも頻繁に怖い夢を見て、その後そこに出てた主人公的な子(現実世界では他クラスの顔知ってる程度の子)が虐待死しました。
小学低学年の頃はお婆ちゃんが2週間後死ぬ夢を見て、実際亡くなりました。
夢の後は頻繁にお婆ちゃんの話をしていて、親も仲良くないのにどうして話題に出すのか疑問だったみたいです。

3年前も何度か旦那が明日今日ヤバい!と動悸が起きてる時にする事があり、それを伝えある場所に行かないで!と伝え、違う方向から行ってくれたりするのですが、
実際私がパッとフラッシュバックした付近で交通事故が起きたり何かしら問題があったりって事がありました…

今はもう何もないんですが、これは予知夢でしょうか?
単なる偶然でしょうか?どう思いますか?

コメント

予知夢かと思います!虫の知らせってやつですかね!すごい!

はじめてのママリ🔰

鳥肌立ちました🫣
予知夢なんですかね?実際に起こってしまってることなのであまり詳しくは言えませんが
私もたまに夢から目覚めた時に同じ夢むかしに見た気がして、そーゆう時決まってふと嫌な予感がするんです遠回しに阻止するといつも通らないのに通ろうとしてた行こうと思ってたなんてことがあり。
身内の危機は回避できても代わりの人がその場所でなにか起きたりしてしまいます💦
場所が呼ぶなんてこともあるみたいですが怖いし罪悪感で絶対に感情移入もしないようにしています😱

関係あるかは分かりませんが、家庭環境が色々ストレスだったこともあって物心ついた時から人の心が読み取れてしまう感じてること思ってることが伝わってくることがよくありました。
成長するにつれ人の情緒に流されいやーな気とかを吸い取りやすいことにも気づきました。
簡単に言うと落ちてる人といると自分が落ちて相手が元気になるなど、、
霊感のある子に人の気持ちが人一倍わかるから憑かれやすいし色んなメッセージもうけやすい
ただ霊感が強いわけじゃないから色々な形でご先祖さまが守ってくれるし色んなこと教えてくれてるでしょ、と話してもないのに言われたことがありました。

• まま

まま

そうなんですね…
    デジャヴはよくあるんですよね。
    何度も何度も頻繁に同じ時期に起きてて怖かったです。
    しかも誰の声も聞こえなくなっていろんな場面がパパパッと出てくる時もあったり、
    この後誰かがこう言うんだよね。と思ったら本当に一言一句同じように言ったりしてて…

代わりの誰か、確かにそうかもですね💧
    予知夢かもと思ったのは旦那と再婚してからいろんな事が起こったので何度も防いできました。
    私の場合、旦那とトラックが正面衝突する夢でどうしてもダメと思ってそこを通らないよう言ったら
    夢で見たトラックがその場で単独事故をおこしてました…
    ただ誰も亡くなってはなかったのですが恐ろしいと思いました💦

私も心の声?みたいなのは聞こえてました…
    なので嫌なことは完全に耳を塞ぐ、視界に入れない事が出来るようなりました。
    そうなんですね。私は他人に興味なかったので心が読めても「頑張れ」としか思わなかったです😅
    霊感は一時期強くて、ウヨウヨ見えてました😱
    小学生くらいの時は「あの人何してるのかな?」と聞いたらみんな「??誰かいるの?」と怖がられる事が何度もあり、生きる人なのか分からず喋りかけることも怖くて誰とも喋れない時期がありました…
    ご先祖様が守ってくれてるんですね。

• 6月20日
  • あや

あや

横からすいません。
    占っていただきたいぐらいすごいですね😳
    私は少し前に夢で自分の目からレーザービームのような真っ赤な光線が出ている夢を見て、その昼に子供が通っている園から電話があり、鼻血が1時間以上止まらなかったのですがようやく止まりましたと連絡受けました😨
    こんな簡単なことしかないですが、中学のころの自習の内容を夢で当てたこともあります。

• 6月29日
  • まま

まま

占いできる人凄いですよね🥺

鼻血が1時間以上はヤバいですね💦💦
    つい最近子供が15分くらい止まらない時は結構焦ってしまったので…
    うちの子鼻血出した事ないので病気?やばい??と思って💧

そうなんですね。

最近誰かが言っていたんですが(テレビかYouTube)、人はみんな予知夢を見ているみたいですよね。
    それを覚えているか覚えていないか。記録をずっととってたら「あ!あの時の夢?」ってなったりするみたいです。
    ただ私の場合夢というより起きていて何かしてる時とかにフッと出てくる事がよくあって、
    本当に大きな出来事は夢として出てくるんですが…
    なんかそれで睡眠不足というか不眠症に悩まされてました😢

• 6月30日
  • あや

あや

霊視?みたいな感じですごいですね!✨
    私は全然です😂

鼻血は小さい頃からたまに出しますね💦
    1時間はさすがに初めてでした😰
    それ以来は長く鼻血が出たことはないので大丈夫だと思いますが。

• 6月30日
ぴん

そこまで身近ではないんですが、
小学生か中学生の頃、布団で寝付けず、フと、あ、安室ちゃんの子供産まれた!と頭にパッと感じて、そんなにファンとかぢゃなかったのに不思議に思って寝たら、翌朝のニュースで、安室ちゃんの第一子誕生のニュースが流れてびっくりしたことが一度だけあります。
一体何だったのかいまだに不思議です。