※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
雑談・つぶやき

多分産後初生理来たなぁ…ちゃんとお腹鈍痛あるし、眠気すごいし妊娠前よ…

多分産後初生理来たなぁ…ちゃんとお腹鈍痛あるし、眠気すごいし
妊娠前よりは出血量も生理痛もマシな気はするけど、今後周期が安定してきたらまた酷くなったりするんかな。
せめて半年くらいまでは来ないで欲しかった😭笑

コメント

はじめてのママリ

産後1ヶ月で生理きました😭生理のない生活楽でしたよね、、、。

私も半年くらい来ないんだろうなーって思ってただけに残念です🤣

• そら

そら

ほんと楽すぎて、もう戻りたい気持ちでいっぱいです😅
    完ミなので、早ければもう来るかもなんて薄々思ってはいたのですが…
    ホルモンよ、もう少し止めててくれって感じですよね😂

• 6月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかりますー!!
    私は混合なのに来ましたよ🤣でてない母乳を吸わせてたんか!?って思っちゃいました🤣

• 6月19日
  • そら

そら

すみません、思わず笑っちゃいました🤣
    でも実際つらいですよね…混合の方は母乳もあげて状況みながらミルクも追加して、そんな中生理も気にして…
    妊娠、出産でこんなにも身体はボロボロなのに、世のママさんたちに追い討ちかけすぎだなって思います😭笑

• 6月19日