※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

胎盤早期剥離の症状について相談です。夜中に激痛と出血があり、病院で何も言われず不安です。症状を教えてください。

胎盤早期剥離になった方いますか?
夜中に急に震えるほどの激痛がきて今日の朝におしるしみたいな出血があって、病院に2度いったのですが、特に何もその事は言われなかったのですが、調べたら症状似てると思い、不安になってしまったのですが、、

胎盤早期剥離はどの様な症状ですか?

コメント

ママリ

33wで大量出血し、早期剥離の疑いで救急車で大学病院に運ばれましたが、エコーで大丈夫だと確認できました!
病院に行って、大丈夫と言われたなら疑いはないかと思います💭

  • ママリ

    ママリ

    エコーでちゃんとみてもらえたので大丈夫ですかね!
    赤ちゃん少し圧迫されてるみたいなこと言われて、、

    • 6月19日
  • ママリ

    ママリ


    もう40週で生まれていいと思うので、早く生まれて欲しいですね💦

    • 6月19日