※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
家族・旦那

4月に今の家に引っ越してきたのですが、先週、隣のアパートで住人が外…

すごく旦那に殺意覚えたので聞いてください😞

4月に今の家に引っ越してきたのですが、
先週、隣のアパートで住人が外で魚を焼いてました(網で)
その煙がすぐ横にある我が家のお風呂の窓から入ってきてとても煙くさくて、先週旦那が「言いに行く!」とブチギレ気味に出て行こうとしたので、
「直接苦情を言ってもし揉めたりしたら大変だから、匿名で通報とかにしよう、とりあえず今日だけかもしれないから」と止めました。

そして昨日、私は子供達も実家に遊びに行ってて後から来た旦那が「今日も焼いてたから、苦情言いに行ってやった」と。

そうしたらどうやら、ベトナム系?で日本語のよくわかってない若い人だったらしく、1度目の注意で一旦やめたけどその後友達と合流してまた焼き始めたらしく、旦那ブチギレ気味に言いに行ったらしいんです。

私はなんで真隣なのに直接行くんだ、もしおかしな人で嫌がらせされたり、子供に何かされたらどうするの!!って強めに言いました。

そうしたら昨日から無視&ずっとキレ気味対応です

さっき話したら「なんで最初からブチギレ気味に話してくるの?ならこっちもそういう態度とるから」って言ってきました

子供おじさんかよって呆れましたし、
優しく言ってほしいって子供かよ。
ムカつくし器小さすぎる!

今もそんな態度とられてます

明日頭からレンガ落っこちればいいのにって呪いたい

みなさんならなんて言い返しますか?

コメント

ままり

キレやすい旦那さんなんですかね?!
隣の人にキレたり奥さんにキレたり😨

そのまま思ったこと言いそうですー!子供かよーー👶って😆

• ふみ

ふみ

普段そんな事ないけど、基本子供おじさんです😞扱いがめんどいです🤣

• 6月20日