※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
その他の疑問

お子様がテアトルアカデミーのベビー部門に在籍している、もしくは在籍…

お子様がテアトルアカデミーのベビー部門に在籍している、もしくは在籍していた方、いらっしゃいますか?👶
入校を考えております。
口コミも沢山ネットで調べたので、悪い評判やテアトルは誰でも入れる!などの書き込みがあることは存じ上げております!
テアトルにお子様をいれて良かった✨と感じたことや、実際にどのような活動経験をされたかを教えて頂きたいです❣️
甘い世界ではない事は承知の上です!
入校料金も決してポンと軽く出せる額ではないですし、入校前は皆様も不安があったと思います。それでも勇気を出して入校した理由も教えて頂き、背中を押してほしいです🥹💓

コメント

我が子が1番❤️

甥っ子の話ですいません💦
2歳になる時に入りました☝🏻 何か習い事始めるかなぁーをなんとなく考えていた時で、でも子供が何したいかわからない年齢だから、とりあえず習い事感覚で演技したり音楽で体動かしたり挨拶とかも学べるし、って感じで入れていて甥っ子も楽しんで行ってました😊
色々テレビのエキストラとかはすぐに話くるからスケジュールさえ合えば出れるし、と、そこまでは楽しんでたのですが、泣く演技で本当に悲しくなっちゃうのが嫌だって、小学校入る前に言い出して、無理してまでさせる事でもなかったのでそのまま辞めて、小学校受験に切り替えてました🙋🏻‍♀️

• かな

かな

甥っ子様の貴重なお話を教えて頂きありがとうございます😊‼︎
    泣く演技で本当に悲しくなっちゃうなんて、とても可愛いですね🥹
    娘にも感受性豊かな優しい子に育ってほしいです😊
    テアトルに関してマイナスな書き込みが多いので、実際の良い点も聞かせて頂きありがたいです✨

• 6月19日
チッチ

娘、2人が通っています😊

上の子はベビーからキッズに進級しました。
下の子は現在、ベビーです。

普段の生活じゃ経験出来ない事が出来る。
入ってみないと分からない事がたくさんあります。

私は入れて良かったって思っています。

• かな

かな

コメントありがとうございます✨
    娘様たちが通われているのですね🥰💓
    私もいろいろと悩みましたが、チッチ様が言っておられるように、普通に生活しているだけでは決してできない経験だと思い、これも人生経験の一つだと思い、入校しました‼︎
    悪い口コミが後をたたずたくさん悩みましたが、元々ベビーモデルに興味があったので、いま入校しなかったら絶対に後悔すると思いました。
    コメント大変励みになりました🥹‼︎💓ありがとうございました!

• 6月26日