※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハンドブレンダーと写真の道具、どちらが離乳食作りに便利か悩んでいます。先輩ママさんの意見を聞きたいです。

離乳食作りについて

現在3ヶ月半の男の子を育てています。
まだ先ですが離乳食作りについて質問です。

うちにはハンドブレンダーがあるのですが、添付した写真のものもあった方が便利ですか?

出産祝いに頂いたカタログギフトに載っていて、今後必要になるならこれを注文しようかなと悩んでいるところです。

先輩ママさんのご意見頂けると嬉しいです。よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はブレンダーとすり鉢だけで十分でしたー!なので私だったらこれは持て余しそうです🥲
トレーはどの道これだけでは足りなくなりますし、リッチェルのやつが使いやすくておすすめです😊

りり

ハンドブレンダーがあれば使わないと思います😌
私も新品をいただいてましたが、結局使わずに友人に譲りました🙌🏻

はじめてのママリ🔰

すり鉢とすりこぎ
があれば大丈夫です!

トレーは絶対リッチェルのが良いです!🙏

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
まとめての返信で失礼します。

皆さんのご意見を受け、カタログギフトは違うものを注文することにします。リッチェルのトレーのことも教えていただきありがとうございました😊