※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅう
家族・旦那

もうすぐ旦那の誕生日で、財布か時計をプレゼントしようと思っておりま…

もうすぐ旦那の誕生日で、財布か時計をプレゼントしようと思っております😌しかし、ブランドなどあまり詳しくないため、もしオススメのものがあれば教えてください😢💕
年齢は27歳になります。予算は出来れば3万前後で抑えたいです💦よろしくお願いします😭

コメント

みるくてぃ

男性の財布ブランドて人気が高いのはルイヴィトンとポールスミスみたいです

私も旦那の誕生日があと1ヶ月に迫っているので財布をプレゼントしようと思ってます
ルイヴィトンはちょっと手が出せないので、ポールスミスの長財布をAmazonで調べました
2万5000円ほどで買えるみたいなので、ご参考までに(。╹ω╹。)

• しゅう

しゅう

返信ありがとうございます😊
    ポールスミス私も考えてました✨付き合っていた頃にポールスミスの時計をプレゼントしたので、やはり財布にしようかと思います😊お互い良いプレゼント見つかるといいですね🎁

• 2月3日

旦那様は普段どんな格好されてますか?
私はカジュアル系が好きなので、イルビゾンテかホワイトハウスコックスの財布が予算的にもおすすめかなぁと思います✨
ヴィトンやエルメスもアラサーの男性なら喜ぶとは思いますが少し予算オーバーなので…。

革製品がお好きな方ならおすすめです☺
時計は3万前後だとあまり良いのが買えないと思うので(ファッションブランドのならいけると思いますが)個人的にはおすすめしないです😅

• しゅう

しゅう

返信ありがとうございます😊旦那は普段カジュアルな格好です!イルビゾンテ、ハウスコックス見て見ます😊💕
    そうなんです、ヴィトンなどは予算オーバーなので買えなくて😭
    時計も確かに良いものは結構な値段しますもんね💦やはり財布にしようかと思います✨
    ありがとうございました😊

• 2月3日

退会ユーザー

ちなみに30過ぎてのポールスミスは、よくあるデザインのだと仕事とかでは使い辛いかもです😅大学生がよく使ってるイメージ強いので😁
    なので長く使ってほしいなら30代前半から使えるブランドにしたほうがいいかもしれないですね😄

• 2月4日
  • しゅう

しゅう

そうなんですね😳とても参考になります😊ありがとうございます✨

• 2月4日
♡サキ♡

私が旦那にプレゼントしたのは財布がポールスミスで時計はディーゼルでした!
時計は海外で買ったので三万円前後で買えましたよ〜!

• しゅう

しゅう

返信ありがとうございます😊
    やはりポールスミス人気ですね✨ディーゼルの時計も見て見たいと思います!ありがとうございました😊

• 2月4日