※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

下の子が滑り台から転落し、後頭部を冷やしました。腫れや吐き気はないが、不安です。24時間以内に症状が出る可能性ありますか?

室内用の滑り台とジャングルジム(アンパンマン)がセットになったやつから下の子が転落しました😢

上の子に薬を飲ませている間に、ジャングルジムを登ろうとしたのか、、滑り台の滑る部分からジャングルジムに移ろうとして滑っておちたのか見ておらず分からないのですが、フローリング部分にゴチンと落ちました。痛い音…。

マットも敷いてあったのですが、自分で滑り台を押してしまい、フローリング部分に落ちてしまった感じです😢

ぎゃーっと泣き、しばらく後頭部を冷やしました。
たんこぶや腫れは無く、少し遊んで普通に寝ていきました。

今の所は吐いたり、おかしい様子ないのですが、
何かあるなら24時間以内にでてきそうですよね?😭

久しぶりの転落で不安です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

落ちた時にすぐ泣いて今も普段と変わらないなら様子見で良いと思います!

はじめてのママリ🔰

その後大丈夫でしたか?💦