※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

尿検査で失敗し続ける子供についてアドバイスを求めています。保育園では成功しているが家では失敗している状況です。

まだ下の子のオムツが外れてないんですが、先日尿検査がありました。
一次検査では尿パッドを購入し、夜中寝てる間に付けてたんですがいつの間にか自分で外していて失敗しました😢
二次検査がもうすぐあるのですが、尿パッド購入したとしてもまた自分で外して成功しない可能性があります💦
保育園ではトイトレ完璧みたいなのですが、家ではまだ成功した事がありません🙄
どなたか尿検査のアドバイス下さい🙇🏻‍♀️笑

コメント

ままさん

去年までは、おむつのおまたの所にサランラップ敷いて、コットンを2枚くらい上に置いておくとコットンにおしっこがつくので夜中か朝、おしっこしてればとって絞って出しました😂👍🏻あの尿パットは無理です💦あれで取れた事ありません😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます😊
    そのやり方いいかもしれませんね😆笑
    尿パット無理ですよね💦
    成功するといいです🥺

• 6月20日