※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

福山市で引っ越し業者を探しています😀エリアは市内→市内、4人家族です。…

福山市で引っ越し業者を探しています😀
エリアは市内→市内、4人家族です。
価格が良心的、対応が丁寧、不良品買取サービスがある…等々。
利用して良かったなと思う業者さんを教えて下さい😆‼️よろしくお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します(^^)
4、5年前の3月に市内から市内に引っ越しをして、さかい、アート、赤帽、福通と4社見積もりお願いしましたが福通さんが一番良心的な価格でしたよ(^^)感じのいいおじちゃん達でした!
忙しい時期じゃなければ他の会社も安くしてくれる可能性大です!
さかいで引っ越しもした事ありますが、若いお兄さん達がテキパキ働いてアフターサービス等もよかった気がします。
良い所が見つかるといいですね(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4社も見積もりされたのですね😆福通は地元の会社なので気になってました❗️とっても参考になりました🤗ありがとうございます✨

• 6月20日
mugimama‎☁️

以前、ブライト引越センターさんを利用しました!
価格も繁忙期にもかかわらずすごく安くて、助かりました☺️

お2人での作業だったのですが、びっくりするくらいテキパキと動かれてあっという間に引越し終わりましたよ✨
人柄もすごく良い方でした!!オススメです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブライトさん、初めて聞きました😄安くて早い❗️人柄も❗️調べてみます✨
    耳より情報をありがとうございました🙏

• 6月20日