※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
子育て・グッズ

小1女子が誕生日に欲しいかばんを買いたいが、キャラ物は嫌いで持ち歩きたくない。キャラ物に飽きてほしいと思っている。

小1女子なんですが誕生日プレゼントにすみっコぐらしのかばんが欲しいみたいです
親としては買ってあげたいけど、お出かけとかに持ち歩いて欲しくないです🥲
元々キャラ物があまり好きじゃなく、ぬいぐるみとかなら全然いいのですが身に付けるものは嫌で😭😭
いつまでキャラ物好きなんですかね、、そろそろ卒業してほしいんです。

かばん、、誕生日だし買ってあげたいけど嫌だな〜

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります〜!
私ならおしゃれなバックにして、すみっコぐらしの雑貨などおまけでつけます。

• me

me

わかってくれる方がいて良かったです🥲
    もう鉛筆とコップを買って、かばん以外で他に欲しいものを聞いてる所です、、

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな買ってあげるんですね😳ちょっとビックリしました。
    アンパンマンのTシャツとか買って〜とか言われたら絶対に嫌ですもん。特に女の子ならおしゃれさせたいですよね😂

• 6月19日
  • me

me

服も下着で精一杯です😫
    子供もおしゃれ好きなんですが、ちょっと違うくて、、笑
    お化粧品も買ってと言われるのはキャラ物のおもちゃのお化粧品で🤦‍♀️笑

• 6月19日

私が子どもの頃にキャラ物の服とかバッグとか買ってもらえなかったのですが、そういうのって大人になってもずっとしこりが残ります😂
使うのはママではなくお子さんですよね?
お子さんがバッグが欲しいと言っているのであれば、誕生日プレゼントですし買ってあげてほしいです🥲

• me

me

そうなんですね、、😫
    そのかばんも本当に欲しいのかどうかで絞り出してすみっコぐらしのかばんと言われたのでいるのか、、?と思って💦

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

お子様が欲しいと言っているなら買ってあげてほしいです
きっとお子様も大事にするし、ママありがとう!大好き!ってなると思いますよ🥺
親の好みと子どもの好みは関係ない気がします😂

• me

me

うちの子本当に物を大事にしなくて、、いると言って買ってもその日のうちに壊れたり床に落ちてたら平気で踏んでいきます🙄
    キャラ物以外にもキラキラ系が好きなのですがそれも私好みじゃないですが、そういうのだとまだ買ってあげれるんですけどね🥲

• 6月19日