※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日中家庭保育中、身体がしんどくて遊べない臨月妊婦。皆さんはどのように時間を過ごしていますか? 上の子は元気です。

臨月妊婦です。
上の子が熱を出し保育所へ行けないので日中家庭保育をしていますが、身体動かすのがしんどくてあまり遊んであげられていません。皆さんはこういった時どのようにして時間を使ってますか?😌
ちなみ子どもはめっちゃ元気です

コメント

m_a_m_a

シール貼り、お絵描き、塗り絵、YouTube、タブレット、ブロック、おままごと
とにかくあまり移動しなくていい遊びをしていました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱりそういった室内遊びになりますよね🥺参考にさせていただきます!

• 6月19日
ちぎりぱん

うちも臨月ですが上の子お熱です🥹

陣痛きたらと思うとタイミング悪いですよね🤣

うちは元気ないのでテレビ付けて寝かせてますが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかのRSウイルスでした😇新生児に移るとやばいのに…あと1週間は出てこないことを願うばかりです笑
    元気ですが、うちもYouTubeに頼ってます🥺

• 6月20日
  • ちぎりぱん

ちぎりぱん

うちは原因不明ですが明後日熱下がらなかったらインフルとコロナの検査するからまた来てと言われました😵

園でもRS、胃腸炎、インフル出てるたいなので心配です😅

もう出てきてもおかしくない週数なので自分もうつったらやばいですしね😱

うちもあと1週間お腹にいてって祈ってます😭

陣痛来ないとこ祈って上の子の看病お互い頑張りましょ🥹

• 6月21日