※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

咳が5日前から出てて、昨日からひどくなりました💦吸入もらいましたが、…

咳が5日前から出てて、昨日からひどくなりました💦
吸入もらいましたが、あまり変わらず。。
まだ1日ですが、、、

なんか喉にホコリじゃなく、なんかがあって
イガイガする時ありますよね。。??

あれがほんと嫌です😱

緑茶が咳にいいと見て買ってきました。

はちみつ大根も今回効かず。

喉も炎症してる感があるし、、
早く治したい💦💦💦💦💦

コメント

りすい

分かります、嫌ですよね😭
龍角散効きましたよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飴ですか?それとも粉のやつですか??

    龍角散の粉がいいってみて買って試したら激まずで😂

    • 6月20日
  • りすい

    りすい


    飴です😊
    粉は確かに激マズです笑

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あれ、ヤバいですよね笑笑
    別ののど飴舐めてたんで、龍角散買ってきます!!!

    • 6月20日
  • りすい

    りすい


    ダンナが効くよ!って言うので貰ったらクソマズだしあんまりきかなかったです。笑

    効きますように💞

    • 6月22日