※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごったまき
子育て・グッズ

結婚式に1歳2ヶ月の離乳食を持ち込む予定です。お子様ランチの参考にメニューや写真を教えていただけませんか?ランチは脂っこいので手作りしたいと考えています。

結婚式に1歳2ヶ月女用の離乳食を持ち込む間予定です。みなさんのお子様に用お弁当参考にメニューや写真お聞かせくださいませんか?(-^〇^-)

結婚式は6月上旬です。
お子様ランチは脂っこいものがおおいため、離乳食後期の1歳2ヶ月だと無理かなーと思い、
お弁当を手作りしたいと思っています

コメント

yumi

結婚式場ってお子様ランチしかないんですか?
私の式場ではパンケーキとか数種類ありましたよ‼︎
回答にならなくて申し訳ないのですが、当日お弁当作ってご自身とお子様の準備って大変じゃないかなぁ?と思いまして、、、

  • ごったまき

    ごったまき

    ええ?!?!
    いい式場ですね!!!
    うちの地域は田舎なので恐らく
    お子様ランチは一種類のみ、、笑

    うらやましい

    • 2月3日
まなみ

去年の12月に私が式をあげました!
友人の子供が1歳ちょうどでしたので
軽めのパン🍞とシチューを
こども用にだしました。
予備で市販の離乳食も準備してましたが、
パンとシチューでたりたみたいでした😅
市販のを持っていって式場で
温めて頂いたほうが、衛生的ですし、
あったかいですし、楽だと思います!

  • ごったまき

    ごったまき

    結婚式おえたばかりなのですね!おめでとうございます!!(≧∇≦)

    軽めのパン、ベビーフードのシチュー、いいですね!!!!

    あっためてくれるか確認して、
    オッケーならば
    その手でいきます!!!!

    有難うございました!

    • 2月3日