※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡凪碧夢ママ♡
妊娠・出産

妊娠5ヶ月でつわりが落ち着き、お腹が空きます。食べ過ぎて顔がふっくらしてきて、太りたくないけどサラダだけでは辛いです。

17wです!5ヶ月なんですが、
つわりが落ち着いてきて
とても楽なんですけども

逆にお腹が空きます…(笑)
それで食べてたら
なんか顔もふっくらしてきたなー
と思い、妊娠して太るのは
しょーがないと分かってますけど
辛くないですか?(笑)

つわりはひどいんですけど
落ち着いてる時は
逆にお腹が空いてしまい…
しかも5ヶ月なので食べ物を
欲しがる時期?になるって聞いて笑

昼はサラダだけとか
そーゆーのってダメですかね?
なんかあまりブクブク
太りたくないのでーっ😞💭💭

コメント

deleted user

私もそうでした!つわり落ち着いて
普通に食べれて
産まれるまでに13kg太りました!
でも2ヶ月で何もしないでも戻りましたよ(*ˊᗜˋ*)

ある程度制限するのはアリですが
極端にならないように
気をつけなきゃですね😭

みいまま

めっちゃわかります( ;∀;)
妊婦でも太りたくはないし
極端な食事制限はしませんが
夜の炭水化物減らすか無しの日がよくあります!
体重制限とか言われたりする人もいるくらいだから
増えないような食事を3食中1食くらいやっても
問題ないと思いますよー(^3^)/~☆

  • ♡凪碧夢ママ♡

    ♡凪碧夢ママ♡


    あたし身長も低くて
    帝王切開になるかもだから
    体重も6㌔とか太ったら
    んー。って言われてるんですよね😭(笑)

    • 2月3日
  • みいまま

    みいまま

    6キロ( ;∀;)
    ほぼ赤ちゃん、胎盤、羊水、胸
    くらいしか増えちゃいけない
    って感じですね💦

    • 2月3日
コロスケぼうや

昼サラダだけでも全然大丈夫だと思いますよ😌
野菜なら栄養も満点ですしネ💯

つわり終わったら食べ物がおいしくなってパクパク食べちゃいます(>_<)
私はすでに13キロ増えてしまいました。。
特に妊娠後期は、赤ちゃんが体に脂肪をつけるために、お母さんが甘いものを欲しくなるので、そこでどれだけ甘いものを我慢できるかですね(>_<)
頑張って下さい~!!

  • ♡凪碧夢ママ♡

    ♡凪碧夢ママ♡


    なら良かったです♡
    個人的に私サラダ好きなので
    サラダにしようかな!と(笑)

    そおなんですょ…(笑)
    食べても食べても
    お腹減るし😩💦💦💦
    妊婦って色々含めて
    本当に大変ですよね😞笑

    • 2月3日