※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のママ
家族・旦那

旦那さんと2人きりが無理な方いますか?🥲嫌いとかではないんですが、子供…

旦那さんと2人きりが無理な方いますか?🥲
嫌いとかではないんですが、子供が生まれてから私は性欲がゼロになりそういうことも一度もありません。
変な雰囲気になるのが嫌なので、なるべく2人きりになるのを避けているのですが、周りに同じような人がいなく友人に話しても引かれるのでここで質問してみました。
やはり変わってますかね😔
家族として好きなのですが、、、

コメント

はる

2人きりが嫌というほどではないですが、分かります😃
かつてはあんなにちゅっちゅしてたのに、もう無理です😅
パパがふざけて「ママ〜」と抱きついてこようとするのも「イヤー‼️」ってなります。
いまでも旦那さんとイチャイチャできるママさん、素直にすごいなぁと思います😳
これって引かれる話だったんですね…🫠

• 1児のママ

1児のママ

私の周りだけかもしれません🙇‍♀️💦
    数人に話したら、旦那さん可哀想とか引くわーて言われました😂
    同じような人がいないので、やっぱりそんな夫婦はいないのかな?と心配になりました😰
    嫌いとかではないし、お昼に2人でランチとかそういうのなら全然いいんですけどねw

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

私も同じくです😳
今は子ども小さいので2人きりになることはないし、子ども寝付いてからも自分は寝室から出ずそのまま寝るので2人で…ということにはならないんですが、もう一生したくないし私も同じ状況になったら絶対避けると思います🥺
私の周りの友達は受け入れてくれますけどねその話😂
でもママリでもいつまででもラブラブなご夫婦多いのですごいなぁ…と思います🥺

• 1児のママ

1児のママ

うちも主人が交替勤務の為、寝室も別だし私も子供と一緒に寝ちゃうので夜2人きりになることはないんです🥺
    私自身絶対無理ですけどラブラブなご夫婦は理想的です🥺🫶

• 6月19日
ao

わかりますー💦
隙あらば触ってくるし、触ってきたらそんな雰囲気にもってかれるし、、できれば2人になりたくない。
旦那が仕事から早く帰ってきて日中2人になるとか、うわー最悪。と思っちゃいます😮‍💨

その時間に2人でテレビみる、お出かけする、とかなら全然いいんですが、触られたり行為をしなきゃいけない時間となるとあー無理ってなっちゃいます💦

• 1児のママ

1児のママ

2人で買い物やランチ行くとかは全然いいんですけどね😂
    私が子供と一緒に寝ちゃうので夜2人きりになることはないんですが、最近やたらハグしたりちゅーしてきたりして、うえ😰てなってます🤫💦
    でもそんな態度出したらすねて怒るし面倒で極力2人きりになりたくなくて、、、

• 6月19日