※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

予想外に(いいイメージなかったけど)農家の田舎に嫁がれた方、嫁いでみ…

予想外に(いいイメージなかったけど)農家の田舎に嫁がれた方、嫁いでみてどうですか?いずれは慣れるものですか?
旦那が将来的に(今すぐにでも)実家に住みたいと思っており家を建てるつもりはないようです。
旦那の親はもういません。
旦那の実家に住んだら地域の人達と田んぼをしなければいけない、周りはお年寄りばかりでプライバシーなど筒抜け、色々しきたりがあるらしいです。
旦那の親からも近所づきあいが大変な所だと聞かされています。
今住んでいるところは2部屋しかないアパートで子供たちはお年頃になるのですが部屋を作ってあげられません😭
皆さんならこのような条件の旦那の実家に住みますか?

コメント

たなか

今から全く新しい地域で新しいコミュニティに飛び込んでいける勇気とやる気があればいけると思います。
が、私は無理です😂
虫も苦手だし農作業はできない😭

友達が嫁ぎましたけど話し聞いてたらやばいです😂😂😂本当に田舎過ぎてしきたりの世界だし、男は飲んで女はせかせか動くみたいなお盆とお正月です💦