※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

八戸市おすすめの耳鼻科教えて下さい🙇‍♀️発熱なし、鼻水、鼻詰まり、痰…

八戸市おすすめの耳鼻科教えて下さい🙇‍♀️

発熱なし、鼻水、鼻詰まり、痰の症状でレントゲン撮ると蓄膿症になってる事が多いです。(年に3回くらい蓄膿になります)

コロナの検査受けてから診察とかが無いところが良くて…
発熱、咳無しなのに、コロナとインフル検査受けないとダメですって言われるの納得いかなくて😅

鼻水だけならここの病院スムーズに受診できました、など知りたいです。

コメント

☆krn☆

はかまだ耳鼻科は熱がなければ普通に受診できます!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

早速コメントありがとうございます!

はかまだ耳鼻科ですね!覚えておきます!
    混んでたりしますかね?🤔

• 6月19日
  • ☆krn☆

☆krn☆

時期とか時間帯によりますが基本的に他の耳鼻科よりは空いてると思います😊

• 6月19日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

おっ!待ち時間少ないのは有難いです😭✨
    教えていただきありがとうございました☺️🎶

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

はしもと耳鼻科も、熱なければコロナとインフルの検査希望しなければなしでいいですよ🫶
ネットから問診票とか入れれます、手書きの問診票もあります!
でも、待ち時間がなかなか長いです😨

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!

はしもと耳鼻科は家が近い方ですが、いつも満車のイメージがあり混んでそう😱と思って行けてなかったです🥹やはり人気なのですね!

検査の件教えていただきありがとうございました🎶候補にしようと思います!

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

白山台耳鼻科も熱なければ受診できますよ!
ネット予約から問診票やっておくと病院ついてからスムーズです🥰待ち時間も少なく小児耳鼻科なので先生、看護師さんも優しいです🩵

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!

お〜!白山台も検査なしでいけるんですね😌✨教えていただきありがとうございます♪

優しい先生に看護師さんは嬉しすぎます🥹🎶
    予約もできるのは本当に助かりますね😭!

調べてみようと思います!ありがとうございましたっ!

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

私も蓄膿症でこの間白山台耳鼻科行きました!コロナとインフルの検査はやりたい人だけみたいでした!先生も看護師さんも優しいです😊薬飲んだらかなりよくなりました!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

こんにちは!コメントありがとうございます😌!

蓄膿症一緒ですね😭私鼻垂れるとこまめにかむようにしているのに蓄膿なっちゃいます😭

やりたい人だけ!そういうとこがいいです!検査しないと診察できないって言われたのですこの間…🤯

今薬飲んで3日目ですが、未だに鼻水あります🥲病院変えようかなぁ…と思います!

教えてくださってありがとうございました🙇‍♀️✨

• 6月21日
おもち🐱

今更ですが…
私も現在進行形で蓄膿で通院中です🫠
私はかねた耳鼻科に行っています。私もどこがいいのか模索中ですが…三沢の耳鼻科あんまり良くなくて遠方から通ってます😅
特に検査などなかったと思います!手書きの問診票を書いた後に問診の係の人がいるのでその人と問診して診察でした!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹✨

わぁ!三沢から通われているんですね!3〜40分?くらいかかりますよね💦お疲れ様です☺️💡
    蓄膿長引くとなかなか良くならずで…😅1週間以上経ってますが未だに痰ありますし嫌になります😭

おもちさんも早く症状良くなりますように…✨

• 6月26日