※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
その他の疑問

友達の子供の名前が4文字でその最初の3文字が全く同じ場合皆さんなら諦めますか..??🥲

友達の子供の名前が4文字でその最初の3文字が全く同じ場合皆さんなら諦めますか..??🥲

コメント

たなか

えっと

たとえばお友達のお子さんの名前が「ゆうきり」だとして、🫶🏻さんは「ゆうき」と名付けたいということですか?

頻繁に連絡を取ったり遊ぶような仲なら避けるかな…と思います😢
「真似された」って思われるのも嫌だし💦

• 🫶🏻

🫶🏻

そういうことです!!!
    その子の漢字だけ見ると3文字の○○○なのかな?って思うのですがまさかの4文字で珍しい名前です..

会うことも遊ぶこともない1個したの子なんですが共通の友達が何より多いので諦める方向でいきます🥲ありがとうございます!

• 6月19日
こっちゃんママ

さくらちゃん
さくらこちゃん的なですか?😳

私は諦めません!その名前に込めたメッセージもありますし、つけたい名前をつけたいです🙆🏻‍♀️

• 🫶🏻

🫶🏻

そんな感じです!
    私はなぎとって名前がいいなって思ったのですがなぎと○って名前みたいで..😭

それ以外にあと2つだけ候補があるのでそっちで選ぼうかなとも悩みますがあとは旦那と話し合ってもっかい決めてみます🥹ありがとうございます!!

• 6月19日
  • こっちゃんママ

こっちゃんママ

なぎとくんかっこいいですね!でも、悩んでしまいますよね😭

旦那さんとの話し合いで素敵なお名前が決まりますように🙏🏻

• 6月19日
  • 🫶🏻

🫶🏻

ありがとうございます😭😭♥️

• 6月19日
💸空から降ってきて💸

ひろとし 、 ひろと
みたいな感じですか?
んーーーーー難しいですね💭
夫婦で考えた名前ならつけていいと思いますが
そのご友人の性格しだいでは
諦めます💭

• 🫶🏻

🫶🏻

なぎと って付けたいんですがその子供はなぎと○っていう聞いたことない名前みたいです。。

高校の頃の後輩で共通の友達挟んで絡む事あったけど仲良い訳でもないしむしろどっちかといえばお互いマイナスな印象持ってると思うので知られたら面倒くさくなりそうだし諦める方向でいきますかね、、😭😭

• 6月19日
  • 💸空から降ってきて💸

💸空から降ってきて💸

上の子と繋がりあったりするなら
    つける意思のままでもいいと思います🩷

どうしてもつけたい、けどなんか言われるのだるい、とかなら
    SNS上ではあだ名で呼んだりして
    気づかれないようにします(笑)

• 6月19日
  • 🫶🏻

🫶🏻

繋がりあるからこそ簡単に諦めきれなくて、、😭😭確かにそれいいですね!!😳ありがとうございます🥹

• 6月19日
ままままり

私は気にせずつけますし、友達がそうつけてたとしても気にしないです🤔
漢字も全く同じとかですか?🙄

• 🫶🏻

🫶🏻

中には気にする人もいるかなって思って悩んでましたが気にしないって言ってくださって少し安心しました🥲漢字は違います!

• 6月19日

二人目につけるなら気にしないです😆

• 🫶🏻

🫶🏻

ありがとうございます😭😭✨

• 6月19日