※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんがお散歩に出られず、昼夜逆転の生活で外出をためらっています。他の方は外出しているのか気になります。昼夜逆転は外出不足が原因かもしれません。

生後1ヶ月になったばかりですが、外の空気に触れさせたりお散歩が全然出来てません😅

昼夜逆転の生活で、夜中全然寝てくれないのに日中はずっと寝ています。
わたしも日中は眠たくて、一緒に寝たり家事をしているのでわざわざ外に出たくなくて😅💦

皆さん外にお出かけとかお散歩されてますか?
わたしみたいに、まだ家で引きこもりしてるよーって方きるのかな😅

昼夜逆転してるのって、日中お散歩してないからなんですかね😥一応、夜は電気暗くしたり朝はカーテンあけてるんですけど😅

コメント

歳の差兄弟ママ

朝、太陽浴びさせた方が、早く昼夜逆転がなおるかな、と思います☺️

赤ちゃんは寝たままでも大丈夫なので、ベランダでもいいですし、太陽浴びさせてあげたらいい気がします🤗

はじめてのママリ🔰

昼夜逆転はなかったですが
上の子の時は5ヶ月直前まで
新生児同様子供を外に連れ出してませんでした😅

でも、ママさん、3歳の娘さんの為にも昼夜逆転は治す為にも
日中眠たくても動いた方がいいかと思います😅

ちっち

日中お散歩したり陽の光浴びせたほうが疲れるし夜寝ると思いますよ☺️

3年目ママ

本格的に外に出すのは3ヶ月からにしようと思ってて、
ベランダや窓際にしか連れてってないです😂
夜中の授乳や上の子の相手もあって外に行く気力がなくて💦

そらだけでも、昼夜逆転は少しづつ治ってきたような気がします☺️