※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらそら
ファッション・コスメ

皆さんお宮参りはどんな服装で行きました?参考にさせて下さい(*´∇`*)

皆さんお宮参りはどんな服装で行きました?
参考にさせて下さい(*´∇`*)

コメント

8月だったので、上は白のパフスリーブブラウス、下は黒の膝丈くらいのスカートでした。
授乳しやすいように、ワンピじゃなく、あえてセパレートにしました😊

• そらそら

そらそら

夏だったんですね~🎵
    授乳用の上着はあるのでワンピを買うか、セパレートにするか迷ってるんですよね。。

• 2月3日
Pたろう

私はジャケットに白のインナー、黒の膝丈スカートでした!

• そらそら

そらそら

なるほどですね~🎵
    やっぱりスカートですよね(^-^)
    ありがとうございます♪

• 2月3日
う

10月の下旬ぐらいにお宮参りしました⛩💭 義祖母が訪問着を着せてくれました😊!

• そらそら

そらそら

訪問着だったんですね(´ 3`)
    素敵ですね~☆
    授乳は問題なかったですか?ミルクですか?

• 2月3日
  • う

今は完ミ🍼ですが、その時は混合だったので2時間ぐらい着てなかったのにめちゃくちゃ張りました(*_*)👘

• 2月3日
  • そらそら

そらそら

大変でしたね~痛かったですよね~(>_<)

• 2月3日
あみ

襟元と袖口にパールがついた黒の授乳用ワンピースにタイツで行きました\(^^)/
12月だったので、その上に白のコートを着て行きました♪
お宮参りの方たくさんいてましたが、スーツやワンピース、セパレートなど様々でした!
季節柄か、暗めのお色を着ている方が多かったです。

• そらそら

そらそら

そーなんですね~(^-^)
    やっぱり授乳用のワンピースを買おうかなぁ。。
    とても参考になりましたありがとうございます(*´∇`*)

• 2月3日
みお

ノーラカラーツイードのジャケット、中にシフォンtops.下はネイビーの膝丈スカートです!セレモニー用でセットで売っていたものです♡
本当はそのセットにワンピも付いていて、そっちを着たかったのですが授乳があるのでセパレートの方にしました!
母乳なのですが会食などあった為その時はミルクあげたら、胸がパンパンになって母乳パットしてなくて洋服に滲み出たりでその後大変でした😂w

• そらそら

そらそら

大変でしたね~(>_<)
    会食あると色々気を使いますよね。。

セレモニー用で洋服検索してみます🎵ありがとうございます(*´∇`*)

• 2月3日