※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
その他の疑問

県営住宅決まったし4月から保育園も決まった!けど県営住宅、給湯器も浴…

県営住宅決まったし4月から保育園も決まった!
けど県営住宅、給湯器も浴槽もないww
ってことで質問です!
県営、市営住宅住んでる方で給湯器付いてなくて自分で購入して設置した方工事費も込みでどのくらいしましたか??
まず普通の家についてるよーな給湯器付けていいんですか?
瞬間湯沸し器みたいなやつは嫌で😔💔
よろしくお願いします!

コメント

ゆきゆき

え?浴槽ないんですか?
ちょっと県営住宅考えてたのでびっくりです。

  • まー

    まー

    ないとこもたくさんあるみたいです!びっくりですよね!
    給湯器、浴槽がなくシャワーのみだそうです。必要な方は自分で購入して設置してくれってゆあれました😔

    • 2月3日
deleted user

瞬間湯沸かし器ですが工事費32000円くらいでした!本体は楽天で1.8万で買いました。
レビューには取り付け簡単とか買いてありましたが素人が付けられるような感じじゃなくて結局ガス会社に取り付けお願いしました_| ̄|○
給湯器じゃないですが参考までに…

  • まー

    まー

    ありがとうございます!
    瞬間湯沸し器でもそんなにするんですね😔
    やっぱり素人じゃ無理ですよね😣

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お風呂場の話してましたか?ごめんなさいわたしが答えたのは台所の瞬間湯沸かし器の話でした

    • 2月3日
  • まー

    まー

    お風呂場の事です!
    台所瞬間湯沸し器でお風呂どーされてるんですか?😔

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お風呂場は湯船も湯沸かし器もついてました😌

    • 2月3日
  • まー

    まー

    そーなんですか!
    ならいいですね😊

    • 2月3日
ひろこん

私の市営もお風呂給湯器ついてなかったです。
工事費込みで30万くらいしました。。。
せっかく安く暮らしていけるのに、最初にそんなけいるんかい!って感じですよね。。。
ちなみに瞬間湯沸かし器ですよ、うちは。

ひろこん

私の場合はシャワーもついてなかったので、その値段でした。シャワーが付いているのならもう少し安くすみそうですねヾ(*´エ`*)ノ
ほんと、月々の家賃は安くて助かってます笑

  • まー

    まー

    シャワーもついてないところあるんですか!?
    びっくりです!
    聞いていいのかわかりませんが家賃おいくらぐらいですか?
    もしあれだったらスルーしてください!!

    • 2月3日
  • ひろこん

    ひろこん

    シャワーもなかったですよー!
    なのでお風呂の空間があるだけでした。笑
    家賃は4DKで28200円です。
    建物じたいは古いですけど、中は全部きれいになってたので住むのは全然問題ないです。

    • 2月3日
  • まー

    まー

    そうなんですね!
    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

    • 2月3日
みたち

私のところもシャワーすらなかったですよー(`・ω・´)

給湯器とお風呂設置込みで割引とかきいて、18万程度でした!台所の給湯器こんな感じのです!

その他、カーテンレールや網戸なども自分で設置しました!

長く住む予定がないならお風呂レンタルの方が安いですよ!

  • まー

    まー

    シャワーすらないとこがあるなんて初めて知りました!
    これ瞬間湯沸かし器ですね😔
    シングルで子供も小さいので長く住む気しかなくて…
    写真までありがとうございます!参考にさせていただきます!!

    • 2月3日
  • みたち

    みたち

    多分台所の給湯器はこれがメジャーかなと思います!

    あまりお役に立てなくてすみません(´・ω・`)

    シングルで子育て大変かと思いますが、頑張ってくださいね!

    • 2月3日