※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんの3Dエコー写真で鼻が大きいと言われ、褒め言葉か疑問に感じる女性。相手は男の子は手がかかるとも言及し、苦しい言い訳に聞こえる。

お腹の赤ちゃんの3Dエコー写真をみた人に、
「なんか鼻でかいな」って言われて
「…え、ディスってる??」って聞いたら
「そんなことない!褒めてるんじゃん。人相学的に鼻が大きい男の子はいいんだよ」
って言われたんですが、
苦し紛れの言い訳にしか聞こえません。
その人は男の子だって言った時も
「男の子は手がかかる、発達障害が多い」みたいなこと言って、一回私にキレられてる人です。
てか実母なんですけどねー。

てか、なんか鼻でかいなって言葉は褒め言葉なの??
私が心狭いだけ??
エコー写真で鼻のデカさまでわかるかいな。

コメント

ママリ

お母さん普段から否定や批判から意見言ってくる感じですかね?💦
いますよね..そしてこっちがその意見を気にする様な事を言うと、いやでも〜って良い事言って来る人!
最初っからそれだけ言ってくれ!でも本人は無意識だと思います😩