※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬で可能性があるか不安です。生理予定日過ぎて期限切れの検査薬を使いましたが、症状がないため不安です。生理不順で排卵日が分からない状況です。

排卵検査薬の画像ありです!
生理予定日すぎてたので残ってた排卵検査薬(期限切れ)を試しにしてみたのですがこれはもしかして可能性ありますか…?
前回の妊娠の時は胸の張りがあったり色々症状あったのですが今回特に何もないです😥
排卵日はもともと生理不順なのでわからずでして、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

一応ルナルナはこんな感じでした🙇🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

わたしだったら期待しちゃいます!😂すぐにでも妊娠検査薬やっちゃいそうです笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

期待しちゃいますよね😂
    なかなか買いに行く暇なくてとりあえずでやってみたのでびっくりしちゃいました
    ネットで買ってみます!

• 6月19日
ママリ

種類の違う排卵検査薬ですが、余ってたしダメだった時が怖くて、試しに検査したら同じくらいの線出ましたよ‼︎妊娠検査薬もバッチリ線出てましたよ✨
めっちゃ可能性あると思います‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっきネットで買ったので明日届き次第試してみます😊🌟

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

楽しみですね☺️赤ちゃん来てますように💞

• 6月19日