※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠中の顔つきで赤ちゃんの性別がわかる週数はありません。個人差があるため、一概には言えません。一般的には特定の週数ではなく、個人の体質や状況によって異なります。

よく、妊娠中の顔つきでお腹の子が男の子か女の子かわかるといいますが、どのくらいの週数で顔つきが変わるんですか😳?
1人目女の子だったんですが、顔つきのことは言われなかったので、いつ頃顔に出るのか気になりました😌

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目の顔つきが柔らかくなって女の子で、
二人目も全く同じ顔つきで、私のおばあちゃんたちからも女の子っぽいね!って言われたのですが、男の子です!✨

はじめてのママリ🔰

私は10週くらいの時自分で鏡見て、あれなんか凛々しい顔になってるな…これ男の子かも?って思ったら男の子でした。もしかしたらつわりでやつれて険しい顔になってただけかもですが😅
でもみんなには優しい顔になったって言われます笑 

• まま

まま

10週で分かったんですね!しかもご自分で気づかれるなんてすごい😆
    ありがとうございました😊✨

• 6月20日