※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7週目で生理痛のような痛みがなくなり、突然の変化に不安を感じています。

今7週に入ったのですが先週まで生理痛のようないたみがありましたが今週になって痛みがなくなりました。
生理痛のようないたみは子宮が大きくなる痛みといいますが突然なくなると不安になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

なくなっては無いのですが私はかなり減りました!!ですが赤ちゃんは順調に育っているのであまり気にしていなかったです🙌🏽

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の検診まで1週間あるので心配で💧
    あまり気にせず過ごしたいと思います🥺

• 6月19日
🍎🍎🍎

明日から8週目です💦
生理痛のような痛みは全くなかったですがたまにくいって痛くなる感じはたまにあります!
職場の先輩で切迫で入院した人は生理痛みたいなのをずっと子宮が大きくなってると思ってほってたらやばかった!って言ってたので収まってよかったんじゃないですか🥺?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫は怖いです💦
    落ち着いて良かったんですかね🌀
    次の検診まで1週間あるので心配ですが気にせず過ごしたいと思います🥺

• 6月19日