※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の寝不足について相談です。眠い前に一瞬泣いたりするのは普通のことでしょうか。

赤ちゃんについて👶
生後2日目の新生児です☺️
初産婦のため何もかもわからないことだらけです💦
母乳もあげて、助産師さんの指導で10ccのミルクもそのあと1時間後ぐらいにあげました。
なかなか寝てはくれず、たまに一瞬泣いては泣き止んでそのまままだ起きてる...という状態です🥺
眠い前にこのように一瞬グズったりするものなんでしょうか💦
アクビしたりはしてます。

コメント

ままり

グズったりするものですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺
    ちなみに寝てるのにたまに2〜3回泣いてすぐ泣き止んでっていう時も寝ぐずりってやつでしょうか💦

    • 6月19日
  • ままり

    ままり

    寝言泣きって言うやつらしいですよ!

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝言泣き、初めて聞きました😵
    助産師さんも気にしなくて大丈夫ですよーって言ってたので気にしすぎないようにしようと思います😌

    • 6月19日
  • ままり

    ままり

    寝てて泣いても泣き止まなければミルクかオムツなのでその他は気にしなくて大丈夫だと思います!

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    慣れが大事ですよね…!
    気にしすぎて自分が疲れちゃうと良くないですもんね😭
    そう思いながら頑張ります✨

    • 6月19日
  • ままり

    ままり

    気にしすぎると疲れちゃうので
    のほほーんとやるのが1番気楽ですよ😊
    私が気にしすぎる
    タイプだったので!あまり無理せず頑張ってくださいね☺️

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    のほほーんとしてみます🥹✨
    ありがとうございます😭💕💕
    お互いのほほーんと頑張りましょう🥰

    • 6月19日
  • ままり

    ままり

    頑張りましょ✌️

    • 6月19日
HY1617

生後3日目のベビーちゃんがいます😊
夜中はなかなか寝てくれず、休めない時だけ預けてます💦案外、寝ない子もいるみたいですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じぐらいですね☺️✨
    やっぱりそこは個人差あるんでしょうね〜💦預けられる今のうちに休んでおくべきですよね😂

    • 6月19日