※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

物置にすぐ物を入れていいか、安定するまで待つべきか相談したいです。

小型と中型の間くらいの物置の設置をしている方いますか?

設置場所はコンクリで少し傾斜がありブロック塀で調整&アンカーを打ってもらいました。

色々と話を聞こうとしたら子供が泣き出してしまいとりあえず設置完了のサインだけして帰って貰いました。

いつから物を入れていいのか聞くのを忘れていたことに気づきました。

今子供寝かしつけしたので玄関に置いてあるタイヤとか色々と邪魔なのでさっさと物置へ片付けたいのですがすぐに物を入れていいのでしょうか?

それとも安定?するまで数日は物を入れちゃダメなんでしょうか?

コメント

まーみー

すぐ入れていいですよ。
むしろ入れた方が重みで安定しますから、うちはすぐに入れてくださいって言われました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    悩みましたが玄関にタイヤとかあって邪魔だったので昨日のうちに物を入れました。

• 6月20日