※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が今日は寝ている時間が長いですが、元気に遊んでいます。寝つきが悪いのは疲れが残っているからかもしれません。

今日めちゃくちゃ寝ています。

いつもは
30分のお昼寝を5回くらい繰り返してる娘。
今日、朝寝2時間、昼寝2時間半突入。
夜も10時間ぶっ通し寝。
大丈夫でしょうか?

今日一日起きている時間の方が短い…
熱もなく起きている時はご機嫌に遊んでいます。

これ、今日の夜寝てくれない…かな?😭💦

ちなちに、この土日はお出かけにより
なかなか寝付けず睡眠時間がいつもより
2時間くらい短かったのでその影響かな?

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫です!夜が元々上手だったので昼も上手に寝れるようになったんですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こんなに寝たことがないので逆に心配になってしまって…。
    どこか体調悪いのかな?
    夜寝てくれなくなるパターンかな?と。

    母はやることなく暇してます。笑

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまの暇なので、ぜひゆっくりしてください😊
    うちはそのくらい普通にみんな寝てました!夜も十二時間とか🤣

    • 6月19日