※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 バタポンソテー
ココロ・悩み

母親がフィリピン人の彼氏と日本人の彼氏がいて、気持ちが複雑。アドバイスを無視して付き合ってしまい、疑問や不安がある。関係を続けるか悩んでいる。

フィリピン人の母がいます。51歳、離婚してます。
フィリピンにフィリピン人の彼氏がいるのですが
日本にも日本人の彼氏がいます。
フィリピン人の彼氏は確か母親より年上、
日本人の彼氏は私や妹よりも年下の24歳くらいです。

母親が仕事に対して真面目にやってるからと
惹かれたみたいです。

みなさん どう思いますか?
やっぱり実親だからなのか、もう正直気持ち悪くて。
母親も、その日本人彼氏も。
私に相談してきた時は困ってるような、でも満更でもないような。
アドバイスとして
絶対一線越えるな、あなたには彼氏がいるんだから思わせぶりなことしないように、相手もきっと本気じゃないよ遊びだよ
と言ったのですが 気づいたら付き合ってました。

不誠実な母親、すっごく年下の男性。
フィリピン人の彼氏がいることをその男性は知っているのか
それすらも分かりませんが気持ち悪くて
このまま付き合っていくなら母親と縁を切ろうかなと
思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

職場の50代の女性がまさに彼氏が2人います🤔

1人は遠距離で、もう1人は20以上下みたいです❗️

シングルマザーで子育ても終えて今弾けているようです😅

私たち子育て世代にはわからないのかもしれませんが、
付き合う=結婚=子供とかでもないのでいいんじゃないかなーって思います🤔

  •  バタポンソテー

    バタポンソテー

    本人達にしかもちろんわからないと思うのですが、このご時世なのでもう嫌な想像しかできなくて…
    例えば、後にその男に母が殺されるんじゃないかとか薬漬けにされるんじゃないかとか…笑
    お金にたかってくるんじゃないかなとか!
    日本語があまり上手じゃないので手のひらでコロコロ転がされそうで。

    • 6月19日
まろん

子育てを終えて何をするかはお母様の自由ですが、正直気持ち悪いなと感じました。

  •  バタポンソテー

    バタポンソテー

    気持ち悪いですよね。
    ほんっとにやめてほしいです。
    フィリピン人の彼氏とは別れたいみたいですが
    相手が別れてくれないみたいです。
    でもそのフィリピン人の彼氏にも日本人の彼氏がいることは言っていないみたいで、
    ほんっときもい って思いました。
    もう語彙力無くなります笑

    • 6月19日