※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

38週6日の妊婦です。おしるし経過中で、薄ピンクのおりものから茶おり+粘液栓へ。胎動は激しく、腰痛や尾骨痛、生理痛のような不規則な張りがありますが、まだ陣痛には至っていません。同じ経験の方の話を聞きたいです。

38週6日経産婦🤰🏽
おしるしがあってから3日目です🩸
1日目は薄ピンクの水っぽいおりもの、2日目は茶おり+ゼリー状の粘液栓?みたいな物が出ていて、昨日の夕方まで茶おりは続いていましたが今朝から普通のおりものに戻りました。胎動もまだ痛いくらい激しく特に膀胱をグリっとされた時には思わずウッ...っと声が出るくらい激痛です😅
ただ、昨日の夕方から腰痛と尾骨痛+軽い生理痛のような痛みを伴う不規則な張りがちょこちょこきています。が、まだまだ産まれてくる気配のない状況😵😵‍💫

同じような境遇で、急に陣痛、出産に繋がった方お話聞かせてください〰️😣😣

コメント

はじめてのママリ🔰

一番上の子が似た状況でした!
軽い生理痛のような痛みが5日間あり(だいたいお昼頃に2〜3回ってかんじでした)
5日めの夕方から夜中にかけて間隔が短くなり、日付が変わって6日めに急に陣痛がきました。間隔が10分おきになって焦ったのを覚えています😳
その後3時間経たずして子宮口全開、あっけなく産まれました😂
元気な赤ちゃんが産まれますように✨頑張ってください!!

• aya

aya

このジワジワ痛いのが5日間も続いたんですか😨
    焦らず、首をながぁくして子のペースに合わせる事にします😂💦
    陣痛が来る言われている事は全て試したんですけど全然だめそうです(笑)(焼肉、オロナミンC、階段上り下り、スクワットなどなど...)
    陣痛さえ始まってしまえばこっちのものなんですけどねっ😑😑

ありがとうございます‪‪❤︎‬

• 6月19日
みい

いま、全く同じ状態で産婦人科に電話するか迷ってるところです😂😂昨日の夜おしるしがあり、腰痛が激痛です!お腹の張りがないので連絡をしぶってます😂産婦人科へは連絡しましたか?

• aya

aya

本日39週の検診がありちょうど検診の直後に陣痛が始まり、今から入院になりました😅

• 6月21日
  • みい

みい

タイミング良かったですね😍出産頑張ってください👼🏻💓

• 6月21日
  • aya

aya

ありがとうございます😭

• 6月21日